2024年6月22日

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。ぽつぽつ雲が浮かぶ晴れの早朝です。一日のどこかで雨が降る梅雨入りの天気です。昨日も午前中はすごい雨でしたが、会いたい人に会え、荷物を搬入した午後は天気回復して楽々運べてとても運の良い一日でした。叙勲額に勲記勲章を納めながら東京での伝達式、皇居拝謁を無事済まし、お蔭様で本当に助かったと言って頂けるのはとてもありがたいことです。次回の受章者にも伝えるね!と言って頂き、感謝の帰路につきました。今日は会社で事務仕事です。

画像は庭のタカナ元気に育ち食卓に並んでくれます。

060622takana.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/1067

コメントする

このブログ記事について

このページは、望月商会が2024年6月22日 06:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2024年6月21日」です。

次のブログ記事は「2024年6月24日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。