2024年6月24日

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。昨晩の雨が上がって穏やかな曇りの早朝です。穏やかな目覚めに感謝のひと時です。春の叙勲受章者が頂いた勲記勲章を叙勲額に納めることがようやく一段落しました。拝謁後の皇居集合写真、伝達式での記念写真が届きつつあるので受章記念DVDの作成を進めています。今日は三代目次女の夫友視くんのおじいちゃんの法事があり出かけます。お店の横に枝を広げるデュランタが花をつけだしました。

060624dhuranta.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.mochizuki-shoukai.com/mt/mt-tb.cgi/1068

コメントする

このブログ記事について

このページは、望月商会が2024年6月24日 06:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2024年6月22日」です。

次のブログ記事は「2024年6月25日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。